寒川町一之宮新築戸建てのご紹介

2022年01月14日

本日は、寒川町をご紹介いたします。

相模線ではなく東海道本線じゃないと嫌です。

 

といった声をちらほら聞こえてきたりもしますが、かなり寒川町も発展してきており

いいところになったという印象です。

発言が上から目線ですみません。

 

まず第一に何が良くなったかというと、圏央道ができたことで交通の便がとてもよくなりました。

東京方面に抜けるにも湘南バイパスでも東名高速道路でもどちらでも乗り継ぎが良くなりました。

 

寒川町のインターに乗ればさくっとどこでも行けます。

箱根方面に向かいたければ海まで出て、西湘バイパスにもさくっと行けます。

そして自然がいっぱいです。

 

駅前は大規模開発されておりかなり広くなっております。

わんちゃんを連れた方がいらっしゃったり憩いの場となってます。

 

そして川のふれあい公園。こちらは日曜日などになるとワンちゃんの大会や、野球の試合会場、ブラスバンドの

合同練習などしていたりにぎわっています。

※駐車場利用無料

 

また、お子様を連れて休日を遊びに行きたいならなんといっても里山公園。

長い滑り台に、広大な広い土地。

 

古民家が解放されていたり、BBQ場があったりして一日遊べます。

おトイレや、自販機もちゃんとあるので安心して利用できます。

私もワンちゃんの散歩でよくいきますので見かけたらお声がけください。

 

また、寒川駅から電車で茅ヶ崎まで約10分で着きます。

下手に茅ヶ崎バス圏内に住むよりも確実に来る電車を利用されたほうがいいに決まっています。

いろいろともっとご紹介したいのですが、新築のご紹介にたどり着かないので街のご紹介はこの辺にしておきます。

 

ご紹介した内容はリンクを貼っておきますのでよかったら参考までに見てください。

 

茅ヶ崎 里山公園

http://www.kanagawa-park.or.jp/satoyama/

 

川とのふれあい公園

http://www.town.samukawa.kanagawa.jp/soshiki/toshikensetsu/toshikeikaku/toshimidori/info/koenmidori/itirann/1369021922863.html

※もう少し天気の良いときの写真はないのか・・・・・と思います

 

さて今回の新築は一之宮にございます新築。

4LDKの広さを誇ります。

 

家族が多い方はぜひチェックをしてください。

4棟あるうち残り1棟です。

 

在宅ワーク向けにスタディカウンター付、ビルトイン食洗器も付いております。

寒川駅まで徒歩9分。

 

この広さでお手ごろな価格3,298万円。となってます。

売り切れごめんの物件です。

 

ご内見の際にはユーミーらいふ不動産販売までご相談ください。

 

株式会社ユーミーネット茅ヶ崎店 小山英之(こやまひでゆき)

0120-745-476

 

 

外観

ビルトイン食洗器

スタディカウンター

17.7Jのリビング